✨Shimihika Travelling✨~目指せ世界一周~

ヨーロッパ放浪生活。何にも縛られず生きたい😍アラサー女子、意を決して飛び込みます✊⚡⚡

増税!増税!増税!Shimihikaの最近🙌

 

※昨日は姪っ子の子守Day。近くをお散歩してきました👶✨

※この不意打ち感が好き笑 オーストラリアから一時帰国中の友達と。

※全く温泉感漂わないけど、バスケ仲間と水上温泉行った時のお気に入り写真。笑 

ふう💨

お疲れ様です!お久しぶりなShimihika🙌です❢

 

本日から、日本国民の皆さんはご存知のように日本は消費税率が8%から10%になりましたね💸🤑💦

正直しんどいっす。

 

先月のShimihika🙌のお給料、計2万円🙌🙌🙌

やってやりました!高校生の頃より低い!笑

 

なにをしているかと言いますと、とある英会話スクールの先生を始めたのです!

=本当に日本には少々の間留まる覚悟、ということですw

 

でもね、英会話スクールも月3週だけなので最後の週はフリーになることも多くバイトもできるし、お金さえあればまたしても世界一周に向けてちょこまか旅をできるわけでありますっ😋

ということで、誰か投資して下さい笑

あ、車も買っちゃったんだわー🚙

(※群馬県民、家族に1台ではなく1人1台車有ります。)

もうね、自己破産書類もらってこないとです。

誰か投資して~💛💛💛

って簡単に稼げたら誰も苦労しないわな✋

 

まあまあ、こんな感じで新たな安定?した生活が始まっているわけなのです。

 

今は完璧『平和ボケ』してます。

 

 

 

では、明日のクラスの準備をします📚

 

 

何か足りないのよ、何かが😽

 

 

※こういうの大好きな精神年齢小学生Shimihika🙌29歳。

今後もよろよろよろしくなり~♪