✨Shimihika Travelling✨~目指せ世界一周~

ヨーロッパ放浪生活。何にも縛られず生きたい😍アラサー女子、意を決して飛び込みます✊⚡⚡

Happy New Year🐭✨明けましておめでとうございます🎉❢2020(2019年の思い出に浸ってみました。)

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

Shimihika🙌です。

 

いや~、あっという間の2019年でした。

日本に帰ってきての半年間は自分の人生に関しても怒涛www

それでもちゃんと1つの夢だった英会話の先生になる、という目標に達し、なんだかんだでせわしく過せてることに感謝です🤗🎈

 

 

 

 

12月26日からほぼノンストップで短期バイトの掛け持ちによりかなりの疲労感が否めない正真正銘のアラサー女子です。いや、女子と言っていいものか。ただの女か。笑

 

和食料亭、タイミー、夜のバイト(変なのじゃないよ💦時給良いから夜ねw)、巫女さん。

となんだかんだでこうやって、色んな仕事をつまみ食いして色んな出会いがあってこういうのがやっぱり性に合ってるんだな~~~🤤🌟

 

一つのことを続けるってことは本当に凄いし、大変なんだけど、刺激が無くなってくるのよね(あたしも、ちゃんとスポーツにしろ仕事にしろやってきましたよ!笑)(´◉◞౪◟◉)

でも違うことを日替わりでやるのも適応能力が試されて楽しい😵

まあ、前者の経験が無ければ成り立っていないのも確か。

 

と、こんな堅苦しい話はやめましょう🤖へへ

 

このブログ始めてから全く旅について書くことが追い付いていないwww主旨ッ✋💦

どこまで書いた?笑

モルドバ書き終わってないんだっけ?

旅始めたの2016年だよっ⚡⚡

ってマジ適当だな✋w

 

今日は疲れたので旅については書きませんが、次回はきちんと書くでよろしく!

 

 

そうだ、友達に感化されて占いに行ったものの自分が強すぎてというか、自分がまとまってなくて恋愛運見てもらってるはずなのに結果が仕事運について話されるという謎😭

…無理ってことですね😛え

 

 

●今年の抱負●

1、英検1級を取りきる

2、英語をもっとペラペラにする

3、自分磨き

4、とりあえず彼氏を作りたい(メリットはなんなんでしょうか笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞ、Shimihika🙌ブログをよろしくお願い致します。

※神社では吉。(´;ω;`)ウゥ

 

そして更新率悪いですが、

※フロリダディズニーワールド、エプコットJapanエリア

※フロリダディズニーワールド、アニマルキングダム

 

 

※ニューヨーク、ダンボ

※ニューヨーク、自由の女神にへばりつく。

 

 

 

2019年は今までヨーロッパだったのが、アメリカに飛んだ時の新鮮さが一番鮮明✨

 

 

購読してくれたらうれしいです😭

次回はモルドバ編、ルーマニア編へ移りたいと思います。

 

良いお年を👍💛