✨Shimihika Travelling✨~目指せ世界一周~

ヨーロッパ放浪生活。何にも縛られず生きたい😍アラサー女子、意を決して飛び込みます✊⚡⚡

初めまして!トラベラーShimihikaです🙆

 

 

こんにちは、Shimihikaです🙆

自分のHP、ブログを持ちたくて色々なHPを立ち上げては止め、立ち上げては止めの繰り返しでした。ではてなブログさんにたどり着きました。

ここに長居出来たらと思います。笑

※Shimihikaはかなりの、自他共に認める機械音痴です😔💦

 

さてさてブログを始めようと思ったきっかけですが、私、『旅』が大好きなんです。

ただ旅をするより私の旅スタイルを発信し、少しでも皆さんと共有できたらな😇、なんて思って始めた所存でございまする☺

 

🙋簡単に自己紹介🙋

f:id:Shimihika:20190430074851j:plain

ベルリン☺

 

名前 Shimihika(しみひか)🚺

年齢 28

居住地 アイルランド(コーク)

職業 無職😎 自称トラベラー

趣味 無し

特技 いつも笑顔、友達をすぐに作ること

夢 世界一周 と、いつか素敵な家庭を築くこと💛(彼氏募集中😍)

 

よろしくお願いします😺